ビジュアル

ボローニャウォーターデザインでPlanctオフアレッサンドロザンベルリ

ナルシソconcept1
ボローニャウォーターデザインでPlanctオフアレッサンドロザンベルリ それが変更されました: 2015-07-03 di ジェシカzannori

ボローニャウォーターデザイン、「フオーリサローネ」エミリアの都市: 23 28 9月から、CERSAIEの日、水専用のデザインを発見するためのイベントパス。 PAVIGLIONEITALIAでの「Narciso」展示会の一環として-ExMaternitàの回廊内で、Wall&Decoの支援を受けて-インスタレーション Planctオフ デザイナー アレッサンドロエイ。

Planct-Off は、最も深い意味での神話、水仙、水、反射されたイメージを考察します。:自分自身と私たちを取り囲む宇宙についての知識としての鏡。 そして、デザイナーのインスタレーションは、まさに鏡のように、現実に完全に忠実な水中世界のイメージを反映しています。つまり、水中の微生物が、形は似ているものの、完全に生命のない存在/物体に変換される「二重」宇宙です。人間の怠慢により海に沈んだ。

しかし、アレッサンドロ・ザンベリのプロジェクトには、皮肉で軽い外観の余地もあります。Planct-Off の存在/物体は、カラフルで遊び心のある「ポップ」な魂を身にまとい、70 年代のアメリカの織物を思い起こさせるシリアル パターンを作成しています。 。
PADIGLIONEITALIA は、イタリアデザインの特異性の地図を描くことを目的として2012年に誕生したデザイナー集団です。 最新のプロジェクトとしては、ミラノで開催された 2013 年のデザインウィークにおける FOODMADE と TrattoriaItalia があります。

無生物のプレビュー

コルク栓抜きのプレビュー

産科回廊

お勧めの関連ガジェット