設計

アームチェアぽっちゃりシック、座って穏やかなフォームからの繭と抱擁

https://socialdesignmagazine.com/mag/products-selection/product/poltrona-chubby-chic-grigio-chiarogrigio-scuro-diesel-with-moroso/ #

アームチェアぽっちゃりシック、座って穏やかなフォームからの繭と抱擁 それが変更されました: 2022-06-02 di ベネディクト花

ぽっちゃりシックは甘い形の本物の繭で、黒く染まったブナの元の足の形も特徴です。

ソフトライニングのおかげで、このアームチェアは、甘さと居心地の形の実際の繭です。 特にワイドセッション(横×奥行きセンチ85 54センチ)は、座って、異なる位置に丸くすることができます。 クリーニングが問題になることはありません。リネンのカバーは取り外し可能です。

ですべての機能を探索 製品の選択.

お勧めの関連ガジェット