デザインニュース

IMM COLOGNE 2017ためDriadeLivingRoomテーマDRIADE

DRIADEのためのWOWソファ、最新デザインフィリップ・スタルク
WOWソファ、最新デザインフィリップ・スタルク
IMM COLOGNE 2017ためDriadeLivingRoomテーマDRIADE それが変更されました: 2017-01-14 di ベネディクト花

DRIADEは、一流の任命を選択します IMM Colog彼の最新のコレクションをドイツ国民に提示する必要があります。 DriadeLivingRoomは、ブランドがDriadeの生活の世界を語るために選択したテーマであり、単一の合唱ビジョンによって統合された自然に異なる形式的な表現の結果です。

「DriadeはItalianCreationGroup精神の昇華です」 - ステファノ・コア、DRIADEグループの最高経営責任者(CEO)は言います - 「陽気とコスモポリタンDRIADEは折衷的なデザインを通じて、ほぼ50年を体現生活、イタリアの芸術は、象徴的なデザインから完璧な作品は、生活の喜びを明らかにし、リビングルームで表されます。 "

フィリップ・スタルク、コンスタンチン・グルチッチ、Lievore AltherrモリーナとLudovica +ロベルトPalombaの 設計者は、彼ら自身が住みたいと思うであろう環境を想像DriadeLivingRoomを解釈するために呼び出されます。

フィリップ・スタルクは、断面ソファワウ・シネマスコープの椅子の上に表示されます。 コンスタンチン・グルチッチMingx、屋内と屋外の、異なるバリアントで使用でき、4色の仕上げ用の椅子、テーブル、スツール、の大家族。 これらにLudovica +ロベルトPalombaのことでラFrancesa、エレガントな布張りのアームチェアLievore Altherrモリーナ、およびイーゼルテーブルを追加されます。

DRIADEのためのWOWソファ、最新デザインフィリップ・スタルク

WOWソファ、最新デザインフィリップ・スタルク

「ある夜、私は夢を見た、というかむしろ事を浮上している。 ""我々は彼らにジャンプ「すごい」と叫んだときにソファが快適だったとき、私は、古き良き時代を覚えています。 私はノスタルジックでした。 しかし、私は多分それは悪いことではなかった、と私は、うわーあなたを包含するソファを作成したと思いました。」 フィリップ・スタルク

シネマスコープの最新デザインDRIADEのためのフィリップ・スタルク

シネマスコープの最新デザインフィリップ・スタルク

世界のすべての大統領や王たちはシネマスコープとして素晴らしく快適な椅子を持っていた場合、彼らは自分の考え、彼らの会話や意思決定を変換することができるか」、あなたが想像することができますか? シネマスコープは、世界を救うことができるアームチェアです。」 フィリップ・スタルク

DRIADEためのL + R PalombaのことでEASEL

L + R PalombaのことでLievore AltherrモリーナとテーブルイーゼルによってFRANCESAチェア

2木造間に懸架ガラストップやカナレットクルミで、。 その結果は、細部の優雅さと全体の明るさのおかげで非常に洗練されたテーブルです。

DRIADEためのL + R PalombaのことでEASEL

L + R Palombaの、詳細でテーブルイーゼル

DRIADEためのL + R PalombaのことでEASEL

L + R PalombaのことでEASEL

DRIADEためLievore Altherr MolinaのことでFRANCESA

Lievore Altherr MolinaのことでFRANCESA

「彼らは常に彼らのヴィンテージ作品と現代的なオブジェクトとともに、家具、古典的な作品をミックスする方法を知るために、パリの家のインテリアに魅了されたよう折衷アイデンティティDRIADEは、私はいつも、フランス文化の色合いを感じました。」 アルベルトLievore

この架空から、ラFrancesa、どのような環境の中にすっぽりエレガントな椅子のためのインスピレーションを生まれました。

DRIADEためのコンスタンチン・グルチッチによってMINGX

コンスタンチン・グルチッチによってMINGX

Mingx名が中国に東アジアでの商取引のためのハブになるように、ほとんどの中国文化の発展に影響を与えた明代を明示的に参照です。

セッションは、古代中国の椅子の原型は、もともと木で作られたことは偶然ではない触発されて、鋼構造の同じ色調で作られたレザーシートと椅子、アームチェア、ローアームチェアで減少しています。

セッションの多様性を豊かにするために背もたれなしに、2つのバージョンが提供されスツールを追加されます。 クルミトップと鋼管構造を持つテーブルは、このようなライティングデスク、コーヒーテーブルとして、カンチレバーとフラッシュ版で提案されています。

16 | 1月22 2017のIMM COLOGNE - ホール2.2 / 010 H
www.driade.com

お勧めの関連ガジェット