設計

スワートは、そのデザイナーを提示:イスクラSguera

そのような
スワートは、そのデザイナーを提示:イスクラSguera それが変更されました: 2022-06-02 di アンドレア・バルナバ

そのような

2013FuorisaloneでSwartの言及を獲得したミラノのデザイナーへのインタビュー。

イスクラSguera、デザイナーとしての彼女の介入のレベルは、彼女をデザイン、環境、ライフスタイルの出会いの新しいシナリオの主役と見なしています。 2008年以来、彼はSalone delMobileとFuorisaloneにデザイナーとして参加しています。
Fuorisalone 2013は「アレッサンドロメンディーニの展示会の中、プロジェクトはそのような提示BLA BLAミラノメーカー」彼女がスワート大会で言及されたFabbricadelVaporeで。

iskradesign.it上に見えるあなたの製品の多くは上の「最初のクラフト」、木材、セラミックスで作られています 彼の選択のほとんどを集中してきたスワルト。 私たちは、「ガーデンバッグ「オルトポータブルセラミック話す ボーザ、コーヒーテーブル「Zigo ZAGO「木と花瓶のセット「ミニョン」によって製造されたセラミックは、パリのために選択 デザインウィーク2012。 何がこれらの材料の使用にあなたを促さ?
これらの資料に近づくのは簡単でした。なぜなら、私は継続的な個人的な調査から始めたので、時間をかけてそれらをよりよく、詳細に知るようになりました。 セラミックは、プロジェクト自体に高級感を伝えたいという願いから、持ち運び可能な野菜園「ガーデンバッグ」に使用されました。 私はいつも自分のプロジェクトに木質材料を挿入しようとして、個人向けの家具要素やプロジェクトを作成してきました。

今日、メーカーについて多くの話があります。 手作りのオブジェクトと、自作または手作りのデザインとの違いは何だと思いますか?
私は重要な違いは、プロジェクトにおけるアイデアの変換であると思います。

2b

あなたが尊敬設計し、自己生産するの3D新しい技術をどう思いますか?
プロトタイプをすばやく作成できるという点でも、優れたツールだと思います。 新しいテクノロジーもプロジェクトで非常に役立つと思いますが、紙と鉛筆を出発点として捨ててはいけません。

IMG 3839

今日はセルフプロデュースデザインに欠けてどう思いますか?
コミュニケーションの欠如、基本的な側面、そしてすべてのプロジェクトに固有のものがあると思います。 プロジェクトの各部分には、伝えたいメッセージがすでに含まれていると思います。 Webは非常に強力で重要なコミュニケーション手段ですが、デザイナーが個別に使用する場合はおそらく十分に強力ではありません。

IMG 3843

手作りのデザインを中心に展開している現在の熱意についてどう思いますか? 時間の経過とともにとどまる/成長する運命にあると思いますか、それとも一時的な状態ですか?
私はそれが時間の経過とともに続くと思います。 現在の熱意は、製造会社の危機と並行して成長し、その結果、デザイナーが創造性を表現し続けるための代替方法を模索していると思います。
手工芸品の生産は、デザイナーと職人の直接の接触から生まれるので、デザインオブジェクトに新しい機会を提供する可能性があります。 技術と職人の技術的・実践的知識に直接触れることは、プロジェクトを改善することができる前向きな側面であると私は信じています。

これらのY1

あなたが自己生産設計上の他のヨーロッパ諸国に比べてイタリアを区別するどう思いますか?
一部のヨーロッパ諸国、とりわけオランダでは、すでに大学のシステムを通じて、常に自作のデザインに関する研究が行われてきました。 そして、これらの製品を挿入するための経済的および通信回路がイタリアには欠けていると私は信じています。

これらのY0

あなたがスワルト、マーケティングの設計に多かれ少なかれ類似した多くの電子商取引プラットフォーム、をどう思いますか 自己/手工芸品の生産?
近年生まれたeコマースサイトは、職人による生産設計の経済・通信システムのイタリアにおける不足を部分的に補おうとしていると思います。 オンラインポータルの強みは、確かにショップよりも幅広い方法で世界市場に参入できる可能性です。 Swartが達成できたと私が信じる非常に重要な側面は、製品の専門的なプレゼンテーションと、デザイナーのプロジェクトを強化する品質の選択です。

記事に行くに扱わ現実の詳細については:
www.swartlab.com e www.iskradesign.it

お勧めの関連ガジェット