設計

HI-CIGARETTE / Macef2013で発表された最初のhi-Fun電子タバコ

色
HI-CIGARETTE / Macef2013で発表された最初のhi-Fun電子タバコ それが変更されました: 2013-09-14 di ジェシカzannori

ハイテク楽しいです 12 15 9月から、Macefに提出する ハイテクタバコ電子たばこ LEDインジケーターでバッテリー650 mAhの高品質は、三つの異なる強度(ライト、ミディアム、強い)と電池残量と電源レギュレータを表示します。

の一意性 ハイテク楽しいです 常にユニークな経験と楽しい簡単な日常の行動を形質転換し、ファッショントレンドで最も革新的な電子機器の使いやすさのベストを組み合わせて管理されていることにある。 すでに困難な時代に、話をサーフや音楽を楽しむために、アップルの世界および電子デバイスを中心に開発されるアイデアの計り知れない可能性をキャッチした以外に、ハイテク楽しい今日はタバコのようなデバイスを、より「魅力的」にすることを選択エレクトロニクスは、ブームを経験しているし、それは特に若者の間、喫煙への依存症の広範な問題に対処することを約束。

「これが、hi-Funが私のようなヘビースモーカーを含むできるだけ多くの人々が本当に愚かな習慣を取り除くのを助けることに貢献できる最善の方法だと思います。」、の言葉です グイドファルクヤング管理者がhi-楽しさと喫煙者は「変換」。 「私は15年間、40日に平均4個の赤毛を吸いました。 電子タバコで私は何の努力もせずにXNUMXに行きました、そして私の人生は完全に変わりました。 だから私はこの新しいテクノロジーを信じて、それをハイファンの人々に提案し、私たちを際立たせる革新と、アロマの品質、安全性、心地よさの点で誰もが認めるリーダーであるメンタルとのパートナーシップを通じてそれを最適化しようと試みました。」

総たばこ

ハイテクタバコのパッケージに含まれ、実際には液体の小さなボトルです メンタル4煙 ニコチンなしでたばこ。 またハイ楽しいで作られた、独自のチャネルを介して液体のメンタル4煙のフルレンジを配布 成分は、イタリア製 一流の研究室での化学製薬ファッシ、ハイテク楽しい仕事ができることは非常に誇りに思っていると、高品質の保証、。

パックのたばこ総コピー

お勧めの関連ガジェット