アーキテクチャ

ローンズオフィス、デトロイト

画像17
ローンズオフィス、デトロイト それが変更されました: 2013-02-11 di ジェシカzannori

ローンを早める 6000年2010月以降、XNUMX人のチームメンバーをダウンタウンデトロイトの活気に満ちたエネルギッシュなセンターに移動しました。 同社は合計XNUMX棟の建物を購入し、鮮やかな色のオープンで協調的なワークスペースを作成しました。 クリエイティブオフィスと言えば、おそらく住宅ローン会社が最後に思い浮かぶ場所ですが、ここではすべてが異なります。

地元のアーティストからのグラフィティは、キッチンのスペースがある、明るい色は、すべての廊下をカバーし、卓球テーブルやバスケットボールコートもありますが、仕事をより楽しくするために壁や床を飾る。

Image1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像16

画像18

画像20

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

お勧めの関連ガジェット